月夜のうさぎ、4度目。 | アレスノモノカキ2

月夜のうさぎ、4度目。

 まず、さぼっていたり、昨日はブログを書こうと思ったのですが、親戚が来たので、書く時間が取れずじまいに終わってしまいまして……、誠にスミマセンです     
 さて、5/30、フレスポ戸倉にて、フリーマーケットが行なわれていたので、そこに行った後、昼食をどうしようかと思い、その近くの、『月夜のうさぎ』というお店に入ってみたのですよね。

 …あっ、このお店は、カフェと、レストランと、アルコール類も扱っておりました。

 ちなみにワタシ、ここに入ったのは、(移転前を含めて)今回で4度目です。ドリンク類のみで2度、お食事で1度入ってます、ハイ        
アレスノモノカキ2-NEC_3317.jpg        
 そこで今回は、スープカレーを食べました!(以前は、ナポリの月夜パスタを食べました。そちらも、野菜沢山、ヘルシーでオススメ

 このスープカレーは、隠し味に、味噌を使っている、ちょっとだけ和風の味付けで、これが、……かなり美味しかったです!!! 
 思わぬ所で、「美味しいスープカレーを食べたい!」と思った方に、月夜のうさぎのスープカレー、オススメします!

 でも、それ以外のメニューも充実しておりますので、是非どうぞ~      

 月夜のうさぎ
 函館市戸倉町34-5
 営業時間
 ランチ 11:00~16:00
 お茶の時間 11:00~17:30
 和みの時間 18:00~23:00
 日曜/第三月曜定休日