久しぶりのひとりごと。 | アレスノモノカキ2

久しぶりのひとりごと。

 しばらく、プチ引きこもり状態になっていたワタクシでしたけれど、今日、友人の用事足しと、ワタシの用事足しの両方をやらなければならなかったから、久しぶりに、まともに外出いたしました。

アレスノモノカキ2-NEC_3298.jpg        
 そうしたら、道端のたんぽぽが、肌寒い中、沢山わた毛になっていて、着実に季節の移ろいを感じましたね。         
 早く、晴れて、暖かくなって欲しいですね……    (しかし、3か月予報は、冷夏と言っていたらしいけど……(・・;))