久しぶりのひとりごと。 | アレスノモノカキ2
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アレスノモノカキ2
函館から発信している、アレスの趣味と放浪のブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりのひとりごと。
しばらく、プチ引きこもり状態になっていたワタクシでしたけれど、今日、友人の用事足しと、ワタシの用事足しの両方をやらなければならなかったから、久しぶりに、まともに外出いたしました。
そうしたら、道端のたんぽぽが、肌寒い中、沢山わた毛になっていて、着実に季節の移ろいを感じましたね。
早く、晴れて、暖かくなって欲しいですね……
(しかし、3か月予報は、冷夏と言っていたらしいけど……(・・;))
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする