ラーメンさんぱち 北斗店 | アレスノモノカキ2

ラーメンさんぱち 北斗店

 何か、最近、食べ歩き記事が多いですが、これは、たまたま……です(笑)。
 この前振りと、タイトルなので、今回も食べ歩きの話題です!

 日曜日に、七重浜の、『ラーメンさんぱち 北斗店』へ行ってきたので、そこのとんこつラーメンを。


アレスノモノカキ2-NEC_3033.jpg        
 ここのとんこつラーメン、食べやすかったです!

 最初は、空いていたけど、ワタシがラーメンを食べている途中で、段々とお客さんが入ってきました。

 そして、会計後、食後のサービスに、これを自由に持っていっていいとの事でした。

アレスノモノカキ2-NEC_3034.jpg        
 アイスです。外で食べました(でも、ちょっと寒かった、まだ……)    
 ラーメンさんぱち
 北斗市七重浜7-191-2
 無休
11:00~24:00
(…こういう情報を書かなきゃ、片手落ち……と、どこかで忠告されたから

 もっと詳しく言うと、フレスポ北斗内です。

 次は、同じフレスポ北斗の、ゲーム倉庫の話を書きますね。