好きな『ドラゴンクエスト』シリーズは? | アレスノモノカキ2

好きな『ドラゴンクエスト』シリーズは?

 まず、思いの他、引っ越し後のゴチャゴチャなどがまだ続いていて、申し訳ないです……(リンクなども放置(汗))

 …あと、もう少し、待ってて下さい!m(__)m    
 さて、本題。以前、好きな『ファイナルファンタジー』シリーズという記事をここで書きましたけれど、今回は、好きな『ドラゴンクエスト』シリーズランキング (http://news.goo.ne.jp/article/gooranking/life/gooranking-9302.html←こちら)が出ましたので、紹介しておきます。

3位は、『ドラゴンクエスト4 導かれし者たち』で、2位が、『~5 天空の花嫁』、そして、1位は……、『~3 そして伝説へ』です!

 余談で、アレスのドラクエランキングを書いておきますと、3位、『ドラクエ5』で、2位が、『~2』で、ワタシも、『~3』が1位かな、うん。