今日は、ものすごい所に行ったよ | アレスノモノカキ2

今日は、ものすごい所に行ったよ

d6dfeecd.jpg
      

 ちょっと、大きなサイズのモブログテスト。


 あまり、詳しくここでは書かない(まだ旧ブログも稼動中だから)けど、普段はそう簡単に行ける所ではない所に行けて、アレスは、感動と驚きに満ちております、今!!


 ヒントは、“船”だよ。