2009 総集編 アレスノデキゴト 8(護衛艦 見学)
2009年8月1日。 港町埠頭にて護衛艦を見学しに行きました。
写真のいなずまと、ひえいと、写真には写っていない、きりしまの3隻(後方の小さな白い船は、遊覧船ブルームーンです)です。
本当は、クルージングも体験してみたかったのですが、そのチケットが直前で残念ながら、入手しそびれましてねぇ・・・(汗)。
それでも、見学だけでも、ものすごく見応えがあったので、よかったですよ、行ってね、うん!
自衛隊員は、とにかく、日頃から厳しい訓練をこなしていて、大変なんだろうなぁ・・・・・・、そういったことを少しだけ感じ取れました船内見学でしたね、この船内見学は。
http://alesthepastmnt.blog96.fc2.com/blog-entry-23.html
(護衛艦 見学。 レポートです。)
船内見学シリーズ、あと、ちょっとだけ、続きますよ。