あ~っ! | アレスノモノカキ2

あ~っ!

 プレオープンなのに、”拍手” が2件も来ておりました!

 なんか嬉しいよぉ~!!
 拍手してくれた方、サンキュー!!

 それと、今日は、プロフィールに、アレスの自画像(?)(・・・というよりも、イメージイラスト?)を設置いたしました。

 まぁ、このイメージイラストは、自分で描きました。
 
 このように、時々、『アレスノモノカキ』では、自分で描いたイラストが登場することがありますので、その辺も楽しみ(?)にしていてくださいませ。