あ~っ!
プレオープンなのに、”拍手”
が2件も来ておりました!
なんか嬉しいよぉ~!!
拍手してくれた方、サンキュー!!
それと、今日は、プロフィールに、アレスの自画像(?)(・・・というよりも、イメージイラスト?)を設置いたしました。
まぁ、このイメージイラストは、自分で描きました。
このように、時々、『アレスノモノカキ』では、自分で描いたイラストが登場することがありますので、その辺も楽しみ(?)にしていてくださいませ。
なんか嬉しいよぉ~!!
拍手してくれた方、サンキュー!!
それと、今日は、プロフィールに、アレスの自画像(?)(・・・というよりも、イメージイラスト?)を設置いたしました。
まぁ、このイメージイラストは、自分で描きました。
このように、時々、『アレスノモノカキ』では、自分で描いたイラストが登場することがありますので、その辺も楽しみ(?)にしていてくださいませ。