昨日、久しぶりに外出いたしました。(記憶の切片 前編)
それで、どこまで行ってたかといいますと、摩周丸の売店までね。
そこで、函館どつくのゴライアスクレーンの、「記憶の切片」という物が売っていたので、買ってきたんです。
写真も撮ったのですが、(現在、出先からの更新です・・・)携帯を忘れてしまった(!!)ので、次の記事でその写真をお見せいたします・・・・・・(汗)
ちなみに、在庫を問い合わせる際に、摩周丸の方に電話をかけたところ、もう1つの記念の品、「ボルト」は、発売日の15日に即日完売したようです・・・・・・。
それでは、その品の代わりに、ゴライアスクレーンの写真をUPしておきます、ここでは。
使い回しですが・・・・・・(^^;
それと、http://hakomachi.com/diary07/2010/01/post_1024.html 地域交流まちづくりセンターの活動日記
http://www.hakoichi.jp/blog/04_diary/5449/
ハコイチ スタッフブログ
のゴライアスクレーンの記念品に関する記事です。
写真は次の記事で絶対に上げますからねぇ~!
そこで、函館どつくのゴライアスクレーンの、「記憶の切片」という物が売っていたので、買ってきたんです。
写真も撮ったのですが、(現在、出先からの更新です・・・)携帯を忘れてしまった(!!)ので、次の記事でその写真をお見せいたします・・・・・・(汗)
ちなみに、在庫を問い合わせる際に、摩周丸の方に電話をかけたところ、もう1つの記念の品、「ボルト」は、発売日の15日に即日完売したようです・・・・・・。
それでは、その品の代わりに、ゴライアスクレーンの写真をUPしておきます、ここでは。
使い回しですが・・・・・・(^^;
それと、http://hakomachi.com/diary07/2010/01/post_1024.html 地域交流まちづくりセンターの活動日記
http://www.hakoichi.jp/blog/04_diary/5449/
ハコイチ スタッフブログ
のゴライアスクレーンの記念品に関する記事です。
写真は次の記事で絶対に上げますからねぇ~!