雪景色に、げんなりしてるから…
6月から、7月にかけて、現在ワタクシがやりたい事や行きたい所について、今、迷っている…という、お話をしてみるのです。
まず、6月は、20日に、札幌モエレ沼公園にて、ママチャリレースが行なわれる……、こちらは、goes around cafeの方で、参加者を募っているようで、ここの自転車チームへの参加となりますが、まだ、「参加します!」と、正式にそちらに言っていないんですよね。
それも、そのはず。7月23~25日にかけて、これまた、札幌「きたえ~る」にて、2年に1度のバカ騒ぎ、CUEドリームジャンボリー 2010が行なわれるので、それのFC先行予約が迫っているからなんですよね…(笑)
親は、「どちらか、行きなさい」だから、どちらか選ばなくては、ならなくって……(汗)
ジャンボリーが取れたら、ジャンボリー行きますし、それが駄目だったら、goesの皆様や、その他の方々と、自転車乗りに行ってきます!
……まずは、この雪が、溶けてくれないとねぇ。(*_*)
まず、6月は、20日に、札幌モエレ沼公園にて、ママチャリレースが行なわれる……、こちらは、goes around cafeの方で、参加者を募っているようで、ここの自転車チームへの参加となりますが、まだ、「参加します!」と、正式にそちらに言っていないんですよね。
それも、そのはず。7月23~25日にかけて、これまた、札幌「きたえ~る」にて、2年に1度のバカ騒ぎ、CUEドリームジャンボリー 2010が行なわれるので、それのFC先行予約が迫っているからなんですよね…(笑)
親は、「どちらか、行きなさい」だから、どちらか選ばなくては、ならなくって……(汗)
ジャンボリーが取れたら、ジャンボリー行きますし、それが駄目だったら、goesの皆様や、その他の方々と、自転車乗りに行ってきます!
……まずは、この雪が、溶けてくれないとねぇ。(*_*)