虎の絵を描きました。 | アレスノモノカキ2
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アレスノモノカキ2
函館から発信している、アレスの趣味と放浪のブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
虎の絵を描きました。
この虎の絵、かなり落書きに近いですが、某所に送る予定です。(募集している所がありましたので)。 だから、いずれ、どこかで目にするかもしれませんよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする