虎の絵を描きました。 | アレスノモノカキ2

虎の絵を描きました。

26171ab8.jpg
      
 この虎の絵、かなり落書きに近いですが、某所に送る予定です。(募集している所がありましたので)。 だから、いずれ、どこかで目にするかもしれませんよ。