Coo Doo | アレスノモノカキ2

Coo Doo

59d7df90.jpg
      
 札幌のお話、まずは21日の昼食のスープカレーから。

 食べた所はと言いますと、サッポロファクトリー向かいにあります、『Coo Doo』というスープカレー店でございます。

 ここのチキンカレーは、マイルドな中にも、深いコクとパンチの効いた程よい辛さがあって、ワタシ好みの美味しさでした。

 お勧め致します、個人的にね。

 『Coo Doo』、小さいお店ですが、なかなかイイ所でした。