Coo Doo | アレスノモノカキ2
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アレスノモノカキ2
函館から発信している、アレスの趣味と放浪のブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Coo Doo
札幌のお話、まずは21日の昼食のスープカレーから。
食べた所はと言いますと、サッポロファクトリー向かいにあります、『Coo Doo』というスープカレー店でございます。
ここのチキンカレーは、マイルドな中にも、深いコクとパンチの効いた程よい辛さがあって、ワタシ好みの美味しさでした。
お勧め致します、個人的にね。
『Coo Doo』、小さいお店ですが、なかなかイイ所でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする