PCから、試しに記事を書いてみます、何か・・・。 | アレスノモノカキ2

PCから、試しに記事を書いてみます、何か・・・。

 『アレスノモノカキ』、PCからの初書き込みですよぉ~(^^)

 以前、アレスは、FC2ブログを使用していたので、ライブドアブログの使用感に早く慣れておかないと・・・と、思い、練習で現在、書いておりますです。 ・・・あっ、隣の”livedoor PICS"に、昨日、モブログでアップロードした、『たねまる』の写真がありますね。 でも、”お絵かき”・・・??
(うわぁ~、FC2には、こんなの無かったから、お絵かきに目が無いワタシ、アレスにとっては、そそられるものがあるから、ちょっと、やっちゃおうかなぁ~?)

 BlogPaint
 ・・・す、スゴイっ!!(@▽@)
 (適当にやったから、こんなもんだけど、凝り出したら、もっとすごい物を描けそうだねぇ、これは)

 いやぁ、どのブログサービスも、どれがよくて、

どれがどうとは、一概に言えないものだねぇ・・・(^^;

 とりあえず、アレス~プレオープン準備中の間に、色々、ライブドア練習いたしまぁ~す!!