気になる曲。 | アレスノモノカキ2

気になる曲。

 依布サラサの、『黄昏ムーン』。動画サイトで聴いて、気になりました。

 この曲は、『鷹の爪 カウントダウン』OP曲で聴いて、ツボにハマったので、動画サイトでフルで聴いてみたら、ますます気になりました。

 依布サラサさんは、もやしもんのOP曲、カリキュラムも歌っておりました。(その曲も好きです)

黄昏ムーン/夜空のおりがみ
黄昏ムーン/夜空のおりがみ

アーティスト:依布サラサ
販売元:KRE
発売日:2009-12-16

おすすめ度:5.0

クチコミを見る
 あっ、ここからは、自身のブログに関して、最近、スランプに陥っていたけれど、その件に関して書くと長くなりそうなので、次に回します。