ユースフェスティバル@青年センター
まず、1つ前の記事で書いたように、「伝える事の難しさ」については、考えれば、考えるほど埒があかない・・・・・・ので、書こうと思います!(キッパリ)
(でも、”犠牲者”は、言い過ぎました、ごめんなさい・・・・・・!)
そう、楽しいことのお話です。
昨日、25日、函館市青年センターにて行われた、ユースフェスティバルで、フリーマーケットを見てきました。
ワタシは、フリマ通いも大好きなので、様々な所に行っているのですが、今回は、子供を対象にした、Wiiのマリオカートのゲーム大会も行われておりました(こっちがメインイベントだったね)し、千代台のお店、「あさひや」さんの縁日コーナーも行われておりましたから、にぎやかな感じでした。
出店物は、服が多く、なかなかいい物が、揃っておりました!
それと、ワタシ、カラーセラピーなる事を、ここで受けたのですけれど、その結果はと言いますと・・・・・・(ツイッターでも書いたけど、改めてね)?
ワタシが選んだボトルは、赤と、ターコイズブルーと、紺色と、紫の4本だったけど、赤とターコイズブルーは、「個性的な性格」であるということで、これは、過去の自分を示しているらしいとの事。
そして、ターコイズブルーと、紺色は、現在の自分で、「ネガティブな感情を思い浮かべないこと」だそう。
それでもって、紺と、紫は、未来の自分で、「疲れたら、休息と気分転換を。そして、望んだ形でないにせよ、自分が求めているものは、手に入る・・・(・・・かな?)」みたいなことを言われましたね。
なかなか、興味深い物でした、カラーセラピー。
そして、なんと、このイベント、あの(ここでもおなじみの(笑)),「goes around cafe」様も出店していて、服を30円(安い!)、そして、雑貨類も多数、安価で販売して、名物のチキン南蛮も売っておりました♪
ちなみに、このお店のブログ、HAPPY "goes-around"にも、その時の出店の模様が書かれております。
http://ameblo.jp/goes-around/entry-10491694416.html
この、ユースフェスティバル、かなり、子供から大人まで楽しめた、なかなか素敵なイベントだったと思いました。
(でも、”犠牲者”は、言い過ぎました、ごめんなさい・・・・・・!)
そう、楽しいことのお話です。
昨日、25日、函館市青年センターにて行われた、ユースフェスティバルで、フリーマーケットを見てきました。
ワタシは、フリマ通いも大好きなので、様々な所に行っているのですが、今回は、子供を対象にした、Wiiのマリオカートのゲーム大会も行われておりました(こっちがメインイベントだったね)し、千代台のお店、「あさひや」さんの縁日コーナーも行われておりましたから、にぎやかな感じでした。
出店物は、服が多く、なかなかいい物が、揃っておりました!
それと、ワタシ、カラーセラピーなる事を、ここで受けたのですけれど、その結果はと言いますと・・・・・・(ツイッターでも書いたけど、改めてね)?
ワタシが選んだボトルは、赤と、ターコイズブルーと、紺色と、紫の4本だったけど、赤とターコイズブルーは、「個性的な性格」であるということで、これは、過去の自分を示しているらしいとの事。
そして、ターコイズブルーと、紺色は、現在の自分で、「ネガティブな感情を思い浮かべないこと」だそう。
それでもって、紺と、紫は、未来の自分で、「疲れたら、休息と気分転換を。そして、望んだ形でないにせよ、自分が求めているものは、手に入る・・・(・・・かな?)」みたいなことを言われましたね。
なかなか、興味深い物でした、カラーセラピー。
そして、なんと、このイベント、あの(ここでもおなじみの(笑)),「goes around cafe」様も出店していて、服を30円(安い!)、そして、雑貨類も多数、安価で販売して、名物のチキン南蛮も売っておりました♪
ちなみに、このお店のブログ、HAPPY "goes-around"にも、その時の出店の模様が書かれております。
http://ameblo.jp/goes-around/entry-10491694416.html
この、ユースフェスティバル、かなり、子供から大人まで楽しめた、なかなか素敵なイベントだったと思いました。