ありがとう | アレスノモノカキ2

ありがとう

 今日、とある事の便乗(?)で、ワタシもこの記事を書いてみます。

 ワタシが、臆せずこの言葉を言えるようになったのは、いとこのおかげです。

 ワタシが小学生の頃に、いとこが、「ありがとう」と言うことの大切さを、そっと教えてくれたんですよ。

 もしそれが無かったら、以前よりアレスは、”感謝の心”を知らずに育っていったのかもしれません・・・・・・・。

 「ありがとう」と言える機会が、今日、あってよかったね。