ありがとう
今日、とある事の便乗(?)で、ワタシもこの記事を書いてみます。
ワタシが、臆せずこの言葉を言えるようになったのは、いとこのおかげです。
ワタシが小学生の頃に、いとこが、「ありがとう」と言うことの大切さを、そっと教えてくれたんですよ。
もしそれが無かったら、以前よりアレスは、”感謝の心”を知らずに育っていったのかもしれません・・・・・・・。
「ありがとう」と言える機会が、今日、あってよかったね。
ワタシが、臆せずこの言葉を言えるようになったのは、いとこのおかげです。
ワタシが小学生の頃に、いとこが、「ありがとう」と言うことの大切さを、そっと教えてくれたんですよ。
もしそれが無かったら、以前よりアレスは、”感謝の心”を知らずに育っていったのかもしれません・・・・・・・。
「ありがとう」と言える機会が、今日、あってよかったね。