ストレス解消法 | アレスノモノカキ2

ストレス解消法

 最近、アレスはとってもストレスを感じる出来事があって、ストレスを様々な形で解消しようと一生懸命なんです。

 それで、まず、ストレスは、「食べる事」で解消!

 だから、21日、”港町銀座”の時は、満腹で解消できましたねぇ(^^)

 次に、「1人カラオケ」を、20~30分程する!
 大声を出す事はやっぱり、発散になりますもの。

 そして、アレスにとって、一番のストレス解消は・・・、

 「自転車に乗って、サイクリング!」

 ストレスがたまると、放浪癖があるワタシ。
 あっちこっち、風のようにさまよい歩く・・・・・・。
 風を感じて、さまよい歩く・・・・・・。

 気持ち良いけれど、冬が徐々に近づいているから、それもできなくなるなぁ・・・・・・

 ・・・とまぁ、これも、簡単なアレスの紹介になったね(^^;
 (詳しくは、後程しますけどね)