ストレス解消法
最近、アレスはとってもストレスを感じる出来事があって、ストレスを様々な形で解消しようと一生懸命なんです。
それで、まず、ストレスは、「食べる事」で解消!
だから、21日、”港町銀座”の時は、満腹で解消できましたねぇ(^^)
次に、「1人カラオケ」を、20~30分程する!
大声を出す事はやっぱり、発散になりますもの。
そして、アレスにとって、一番のストレス解消は・・・、
「自転車に乗って、サイクリング!」
ストレスがたまると、放浪癖があるワタシ。
あっちこっち、風のようにさまよい歩く・・・・・・。
風を感じて、さまよい歩く・・・・・・。
気持ち良いけれど、冬が徐々に近づいているから、それもできなくなるなぁ・・・・・・
・・・とまぁ、これも、簡単なアレスの紹介になったね(^^;
(詳しくは、後程しますけどね)
それで、まず、ストレスは、「食べる事」で解消!
だから、21日、”港町銀座”の時は、満腹で解消できましたねぇ(^^)
次に、「1人カラオケ」を、20~30分程する!
大声を出す事はやっぱり、発散になりますもの。
そして、アレスにとって、一番のストレス解消は・・・、
「自転車に乗って、サイクリング!」
ストレスがたまると、放浪癖があるワタシ。
あっちこっち、風のようにさまよい歩く・・・・・・。
風を感じて、さまよい歩く・・・・・・。
気持ち良いけれど、冬が徐々に近づいているから、それもできなくなるなぁ・・・・・・
・・・とまぁ、これも、簡単なアレスの紹介になったね(^^;
(詳しくは、後程しますけどね)