さっき、グチったお詫び。 | アレスノモノカキ2

さっき、グチったお詫び。

22011dad.jpg
      
 かなり前の写真だけど、これの欠片が今、手元に残っているというのは、複雑というか、不思議な気分というか……、そんな感じですね。