Kanakoのスープカレー屋さん。
今日のお昼。ポールスターショッピングセンターにある、Kanakoのスープカレー屋さんで食べました。(DSの、『サガ2 秘宝伝説~』買って、やっていたり、その他、色々な事をしていたから、更新が遅くなりました…。(汗))このお店は、3度目ですが、相変わらず店員さんの応対が好感持てますし、スープカレーのまろやかな美味しさも健在で、いい感じです。ワタシの大好きなスープカレー店のうちの1つです。3度目ですが、「いつもありがとうございます!」って言われますと、本当に嬉しいです!
ちなみに、食後のホットコーヒーも絶妙なテイストでした。(ホットコーヒー頼んだのは、初めてでした)
また、来年、行きましょうかねぇ?