MTGの炭酸シャワーヘッド♡ | 横浜西口美容室 ALESSIA オーナーブログ

横浜西口美容室 ALESSIA オーナーブログ

横浜西口美容室アレッシアのオーナー・関根孝司のブログです。

横浜西口ヘアサロンアレッシアSTAFFの関根です♪♪☆


たまたま紹介して頂き、自宅で使っているMTGのシャワーヘッド オーブルが良かったのでお店においているのですが、雑誌に掲載されていました目

有名だったんですね(笑)






MTGってリファのメーカーで信頼できるかなと思い、リファも愛用しているのでシャワーヘッドも試してみましたが結構良かったです↑


シャワーから出るマイクロバブルが落ちにくい毛穴の汚れにも良いと業者さんから聞いたのですが、確かにお肌もすべすべして今のところいい感じがしますハート

頭皮の脂汚れも浮かせるとのことなので、しっかり洗髪して美しい髪が生えるのを期待してますハート



ちょっと贅沢ですがシャワーヘッドについているカートリッジを使えば美容水になり、カートリッジもコラーゲンやプラセンタなど選べて、お風呂の最後に顔や髪にもお手入れできてなんとも嬉しいWハート




マイクロバブルのお湯に浸かった感想はお肌がすべすべしますが身体を温めるパワーはバスソルトのほうが湯上がりはいつまでもポカポカしている気がするので、マイクロバブル湯はバスソルトと交互にしようと思います温泉


あと毎日お風呂につかるので、シャワーヘッドの40パーセント節水もありがたいです合格


お風呂は毎日なのでバスタイムが楽しいだけでなんだかhappyですWハート


linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline
横浜西口ビブレから徒歩4分
hairsalonALLESSIA


パソコンhttp://www.alessia-hair.com
電話045-620-7119
linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline