社長御一行のぎょ帰国~!!! | ALES SHOP BLOG

社長御一行のぎょ帰国~!!!


日本全国の皆様おはようぎょざいます~!!
じぇりでぎょざいます~!!!






昨日の朝!!
社長達が無事にぎょ帰国されました~!!!!





朝オフィスに着くとの事で外でお出迎えをしました~!!!
間もなくして1台のタクシーが来ました~!!

image






社長~!!!!!!笑


image




image





image





1週間ぶりの社長でぎょざいます!!!笑

お帰りなさいませ~!!!!!笑

image






image







そして!!!
はるーる小寺もお疲れ様でぎょざいました~!!!!

image






今年は飛行機に乗り遅れなかったのでなにより!!!笑

image




12時間フライトご苦労でした~!!!

image






我々1週間振りの再会でぎょざいます~!!!

image







ほんで最後に社長をもう1回撮ったら!!

社長に恩光が!!!!笑

image



神秘的な光過ぎて社長が神様になってしまったのかと思いました~!!!!爆





ぎょぎょぎょ~!!!!笑








ほーんでオフィスにはデザイン部の皆様が作ったシュールなWelcome Back のボードも用意してありました~!!!笑

image






ぐふふっ






ほんでオフィスに着いてからも休む間もなく、スーツケースの中身を撮り出したりと大忙しでぎょざいました~!!

image









そして今回仕入れてきてくれたアイテムがた~っくさん!!!

image





皆様もfrom ロンドンの商品をぜひ店頭にてぎょ覧ください~!!!!







んでは本日は、はるーるとじぇりの2人で皆様のぎょ来店を心よりお待ちしております~!!!!

image


んでまず!!!