k.e.y小池さんの結婚式2次会パーチー!! | ALES SHOP BLOG

k.e.y小池さんの結婚式2次会パーチー!!


日本全国津々浦々の皆様おはようぎょざいます!!

じぇりです~!!






昨日の早朝にロンドンへ旅立ったはるーる達も無事ロンドンへ着いたそうです~!!

image






社長も12時間フライトお疲れ様でぎょざいました~!!!笑

image






ロンドン滞在2日目はサロンインターの準備日でぎょざいます~!!
重労働頑張ってください~!!笑







じぇりも日本で店番頑張ります~!!!笑

image














ほ~んでは本題へ入らせて頂きます~!!!


今週の11日(火)の営業後!


はるーるとじぇりでk.e.y 小池さんの結婚式の2次会パーティーへお邪魔させて頂きました~!!!

image







皆様は小池さんの事覚えてますか~?!
忘れてしまった方の為におさらいでぎょざいます~!!!




今年の4月に穏田商店街メンバーでお花見をした事は皆様覚えてますでしょうか~?!笑

image








このお花見を企画してくださったのが小池さんでぎょざいます~!!
image






参加メンバーで35歳で独身の方も多く!!
はるーるが一安心したあのお花見でぎょざいます!!!笑

image




image





武田さんマサシさんがズバ抜けてやばかったです~!!笑






そのときのブログがコチラ!!
穏田商店会でレッツ花見~!!







k.e.yさんのホームページがコチラ!!
k.e.yさんのホームページ










その小池さんがこの度ぎょ結婚されました~!!!


おめでとうぎょざいます~!!!!


そして原宿で開催された2次会パーティーにぎょ招待してくださいましてありがとうぎょざいます~!!!





はるーると入って参りました!!

image






さすが小池さん!!


会場場所がまずおしゃれ!!


そして美容師さん仲間も多く出席されていたのでいらっしゃる方も全員おしゃれでした~!!!

image






そして同じ美容業界でも異色な我々
すぐに『あっ!!ALESさんじゃないですか~!!!笑』って見つかってしまいました~!!!笑

image







ぎょぎょぎょ~!!!!







そして新郎新婦のケーキカットに始まり~!!

image





ファーストバイト~!!

image







からの~!!
ぎょ友人によるダンスタイム~!!

image






ダンス2組目にまさかの!!
我らの武田さんが踊ろうとしているではないですか!!!笑

image



武田さん1人だけ気合い入ってタンクトップ~!!笑

image



武田さん~!!!!!笑


image






武田さん、爆笑をありがとうぎょざいました~!!!笑









ダンスタイムも終わり、外のおしゃれなテラス席へ移動してみたら!


まさかの!!




息子がいるではないですか~!!!笑

image






皆様、息子の事は覚えてますか?!



アレスショップ下のファミリーマートになる前のヒロマルチェーンの息子でぎょざいますよ~!!笑


そしてこう見えて!!!
アレスショップが入っているこのビルの所有者でぎょざいます~!!!笑

image






その時のブログはコチラから~!!!








息子の髪をカットしているのが小池さんでぎょざいます~!!!

だから招待されたんですね~!!!笑






アレスショップ下がファミマになってから息子に会う機会が減ったので息子に会えて普通に嬉しかったです~!!!笑

image





image







40歳独身の息子と同じく独身のはるーる結婚したら良いんですよ!!!笑

image




そしたら穏田商店街は安泰でぎょざいます~!!!!笑






それにしてもはるーるの顔面~!!!笑

image






息子と一緒に来ていた八百屋のタツヤさんともパシャリー!!

image






社長用のフルーツ、いつもありがとうぎょざいます~!!!笑

image









ほんでびっくりだったのが!!

息子武田さん仲良しだった事~!!!笑

image





息子40歳武田さん35歳でお互い独身・・・

じぇりからしたら2人は色んな意味で魔物でぎょざいますよ~!!!笑

image






もはや穏田商店街の宝でぎょざいます!!!笑






ほんでパーティーの終わりには新郎新婦とパシャリ~!!

image




小池さん~!!!
奥様~!!
ぎょ結婚おめでとうぎょざいました~!!!!







ほんで!!
パーティー終わりに息子はるーるじぇり光麺行ってラーメン食べて帰りました~!!!笑

image




息子おごってくれてありがとう~!!!笑


そして光麺さんもいつもサービスしてくれてありがとうぎょざいます~!!!






ってな感じで穏田商店街のほのぼのとしたブログでぎょざいました~!!!





んでは本日も元気よく営業しておりますので皆様のぎょ来店を心よりお待ちしております~!!!




んでまず!!!