Batik(バティック)セール告知!の続き~! | ALES SHOP BLOG

Batik(バティック)セール告知!の続き~!

アレスプレスBLOG

皆様グドモーニンでございますー!

最近、TOP画にネタ系の写真を持ってくるのがブームなジェリーですWWW

今日は、ロイクーな1枚をセレクト笑

変態メガネでハズす、というセンスー!WWW

ヒーハー!!!


かーらーの!!


そふぃさん&相田さん!

お疲れ様でございました!!!!

2人と一緒に働けないと思うと超淋しいです・・・

そふぃさんの案外適当なところとか・・・笑

相田さんのたまに爆弾ぶっこんでくるトークとか・・・笑

ジェリー、大好きでしたっっ!!!!

2人に出会えて本当良かったですー!!!

トイレを借りにとかでも良いのでちょくちょく顔出しに来てほしいです!!笑

ありがとうございました!!!!

お疲れ様でございました!!!!

音楽活動の方も頑張ってください!!!!

LIVEにもALESメンバーで応援に行きますよー!!



そーんーでー!!

Batikセール、海外エクステセールが

2月1日から3月31日まで開催されます!

この前はるーるがブログアップしてくれてましたが、ジェリーのスタイルも

ちょびっとアップさせて頂きまーす!


まじゅは、LOOSE DEEP

アレスプレスBLOG

はるーるがアップしてくれてたやつの続き~❤

えりあしに613のブロンドをガツンといれちょります~!

隣のヒトデマンはゴリゴリのG-RAP DJのまっちゃんだす!

一応顔隠しました!笑

アレスプレスBLOG
この写真も勢いで載せてまえ~!!笑

仙台の大事な仲間達でごわす!!

みんなゴングロ笑


そんでこちらはLOOSE BODY

アレスプレスBLOG


色は1BとF27/613(明るい茶色とブロンドMIX)ですー!

これは1Bを2束とF27/613も2束だったはず!笑

あんま覚えてないです・・・すみましゃんOLZ

隣の相方は、ROMANCE CURLです!

色はF4/27(こげ茶と明るい茶色MIX)で

使用束数は3束です!


おろすとこげな感じです!

アレスプレスBLOG

2人で温泉行ったときの~❤笑

結構網目太めに編んでおります!


っていう感じで!

編むだけで簡単に盛れるので笑

ジェリーもBatik大好きでございます~!!

頭皮がもたないだけで、

本当は1ヵ月とかショートブレイズをしていたいものです!WW


そしてALESの赤髪番長であるまちゃこさん、Sirenの濱中姉さんは

Black hairのブレイダーさんでもありますので

編んでみたい!という方はぜひALES SHOPの方まで

御連絡くださいませ~!!

ALES SHOP→0120-46-5561



最後に・・・

昨日はANNEXで髪のリタッチとカラーバターをして頂きました!

まちゃこさん、岩川さん、こまっちゃんどうもありがとうございました!!!

ANNEXはHONEY WIGと同じフロアにあるサロンでございますー!

ANNEXのブログもチェケしてみてくださいませ~!!


ANNEX BLOG

http://ameblo.jp/045annex/



そんで~夕方、渋谷でジャス男と合流して

2人の似顔絵を描いてもらってきました~!

じゃーん笑

アレスプレスBLOG


く・り・そ・つドキドキ

むふ笑
ここの似顔絵屋さんは

ジェリーの前の会社の同期の子が店長をやっているところなんでございます!

大事な宝物がまた一つ増えました~!!

ありがちょー!!!


って感じな週末でござんした~!

今日はジェリーとはるーるで皆様をお待ちしておりまーす!!

んでまず!!