おそふぃーです | ALES SHOP BLOG

おそふぃーです

こんにちは!



お久しぶりでーーーす!そふぃおです(・∀・)



本日は皆様にお知らせがありんすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



実は本日をもちまして私そふぃーと相田姉さんがアレスを卒業する事になりましたピンクマっ!



皆様、短い間ではございましたが大変お世話になりました緊張」



相田姉もですが、私も本業としたい音楽活動にこれまで以上にせいをだしつつ頑張っていこうとおもいますooo



ちょくちょくアレスにも遊びに来ると思うので見かけた時に声かけてくれたらうれしいですかお




というわけで本日はこの3人で皆様のご来店をお待ちしております!!




でん!


アレスプレスBLOG



でんっ!!


アレスプレスBLOG




でんっっ!!!!



アレスプレスBLOG




Luv yaキスマーク