今日の現場!! | ALES SHOP BLOG

今日の現場!!



アレスプレスBLOG

皆様おばんです!!

ジェリーですー!!

前の携帯見てたらなつかしい写真があったので、

早速載せてみましたー!笑
載せたがり菊池ですわ!WW

こりゃ~3年前の写真ですね!

ネオンピンク大好きな時ですWWW

ボーリングのボールと同化しちまってますからしてー!笑

そして、極め付けがこの満面の微笑みでございます・・・笑WW


アレスプレスBLOG
お次がこちらー!
アルコール取り過ぎて~の、瞑想中の写真です!笑

どこか勇ましい一枚です・・・WWW



かーらーのっ!!!!


今日は1日中、天井に吊り下げてる海外エクステの移動と整理を

はるーると行っておりました!!

アレスプレスBLOG
脚立と春山
アレスプレスBLOG
脚立と菊池


作業はまじめにやってますが、

カメラを向けられるとふざけたくなる2人なのでございます!笑


綺麗になった店内を見にぜひいらしてくださいませー!

ではではっんでまず!!


ALES★JELLY