本日のめんばー! | ALES SHOP BLOG

本日のめんばー!

どーみょ!

2回目の更新もジェリーです!WW

では!今日のスタッフをムダに←笑 紹介しまーす!WW


アレスプレスBLOG
きゃなこはーん!!!
アレスプレスBLOG
はるーる!!!

アレスプレスBLOG
ジェリー!!!

の3人でございますー!!笑


ここからは3人でー!

アレスプレスBLOG
↑この引き具合、久々の再会的な同窓会写真みたくなてもうたー笑

アレスプレスBLOG

アレスプレスBLOG

この辺りからグダグダになってきますよー!!笑
アレスプレスBLOG
アレスプレスBLOG

アレスプレスBLOG

ジェリー、素晴らしい2重アゴ子ちゃんだったので加工修正をしちまいましたー笑

最後の2枚、3人共爆笑だかんね~笑


この仲むつまじい、微笑ましい展開かーらーの!

その流れでー!

じゃーん笑

アレスプレスBLOG
コタツでぬく②中な1枚~

むふっ見てて和むっちゃね~( ´艸`)



実の無いブログ更新ですみませんー!!

んでまず!!!笑