ジェリーNEW☆HAIR!! | ALES SHOP BLOG

ジェリーNEW☆HAIR!!

皆様ぐどもーにんです!!


ジェリーです!


先週土曜日、まちゃこさんにウィービングをして頂きましたー!!


ありがとうございます!!





ではでは早速、説明を交えながら写真アップしていきますー!




アレスプレスBLOG



↑はい、いつものごとくスッピンでごわすwww




アレスプレスBLOG


↑コーンロウをしていきますー!


右耳から編んでいます!

アレスプレスBLOG


↑まだ3連目ですが、1連目から全部つながっています!


アレスプレスBLOG


↑コーンロウ完成ですー!!!


こういう風にうずまき状に編みます!


大仏様です!!ww


アレスプレスBLOG


↑中心の部分はコーンロウの毛先をくるくるとまとめて糸で縫います!


アレスプレスBLOG


↑ここからエクステをコーンロウに縫いつけていきますー!


まちゃこさん真剣です!!


使う糸は家庭用の糸です!針はぶっといもの、もしくはウィービング用の針です!


使用している毛束はセダクションです!


先日のブログに毛束の詳細載せてますのでチェケしてくださいませ!


アレスプレスBLOG


アレスプレスBLOG


アレスプレスBLOG


↑こういう感じに縫っていきますー!!


もさいのはお気になさらずwww


アレスプレスBLOG


↑結構出来あがってきました~!






そして!出来あがりがこちらー!!


ちゃんとメイクしました!笑


アレスプレスBLOG


アレスプレスBLOG


アレスプレスBLOG


アレスプレスBLOG



綺麗に3トーンが出来てます!!!!


いぎなし可愛いではないですか!!!!

この大人びたウェーブ具合!ナチュラリ~♡


この髪の下には紫色の髪の毛がいるだなんて誰が思いますか!!笑


まちゃこさんありがとうございました!!!!


今のところ、かゆくないからこのまま2週間持たせたいです!!




そんで②、今日のはるーる!


アレスプレスBLOG


アレスプレスBLOG


皆様お気付きでしょうか??!


はるーるもNEW☆HAIRなんでございますよー!!!


なんでブログってないんだ!!笑


久々にショートブレイズ~!!!この長さも可愛い!!!!


早くブログ更新してもらわないと・・・!!!ww




最後にー!!

アレスプレスBLOG


↑去年の5月


全頭ブレイズ(230本)編んだときの写真を見つけたので載せちゃうぜ!笑


この時、かゆすぎて超不機嫌になっております!!www


へへーんWWW






今日のブログはジェリーさんオンパレード!


皆様我慢して見てくださいー笑


んでは今日はジェリーとはるーるで皆様をお待ちしております!


んでまず!