Wig着用ー! | ALES SHOP BLOG

Wig着用ー!

皆様おぱよーんでございます!

ちょい遅いお正月休みを頂いてたジェリーでごぜーます!

お休み中、初めてUSJさ行ってきましたー!

結構楽しかったです!!


そーんーでー!

今日のジェリーさんコーナー!


アレスプレスBLOG

本日はFreetress(フリートレス)の

CRETA GIRL、色はF2/33/130を着用ですー!

眉毛も合わせて茶色です!笑

久々の茶色だからいぎなしいずいわ~!


※’いずい’も仙台弁だっちゃね!

意味は違和感があるとかしっくりこないとかそんな意味です笑www

こればかりはまちゃこさんにしか通じないという・・・www


このCRETAちゃん、このカーリー具合がたまりません!!!!

プードルみたいなクルクルさです!!←え

ジェリーはこういうカールものが大好物でございます!

このCRETAちゃんは頑張ればフルにもなりますし、ハーフ、ポニーと

3WAYなんでございますからしてー!!

この子は店頭価格¥4725でございます!


そして!本日!

社長のご厚意で、ジェリーとはるーるは

英国市場協議会の新年会に出席させて頂きます!

ありがとうございます!!

超超超すごい方達が出席なさる会でございます!Σ(・ω・;|||

すっごく緊張しますがALES宣伝部隊として精一杯頑張ってきまーす!


最後に・・・・

超くだらない写真アップしても良いですか?笑

まーアップしちゃいますけれども~WWW


アレスプレスBLOG


↑ウォーターボーイズ劇場版の1シーンです!

右側の男の人のTシャツのご注目!


「JUSTICE」!!


ジャス男の名前がTシャツにー!笑

うひょうひょっ


ね?いぎなしくだらないべ?www



そんなこんなで、

本日も皆様をお待ちしておりまーす!

んでまず!

ALES★JELLY