おめでとうございまうす(^O^) | ALES SHOP BLOG

おめでとうございまうす(^O^)

こにちわ~

年明け一発目が9日って・・・・

春山全然更新していません。。。。(TωT)


が・・・今年も頑張る年にしよーじゃないか!!!ラブラブ!アップ

新年なので気持ちわage(´・ω・`)ドキドキ


今日わななななななななななななーーーんと

今年の特等~

海外製のストレートアイロン!!!!!!!!!!!!!


アレスプレスBLOG

ヘアサロン【アックスピュア】のスタッフさんが引当ましたあーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆

朝いちなのにテンションあがりますよ。。。にひひええ

春山それなのにスタッフさんの笑顔を写真におせめるのを忘れる大失態・・・・スミマセン(/TДT)/


でもでも金の玉ついに今年もでちゃいましたよクラッカー

でもガラガラわ明日まで~

そんでもて、2等のミニストレートアイロンわまだでておりません!!!!!!

皆様にまだまだチャンスわごじゃいまするラブラブ!音譜


ぜひぜひアレスショップでかわゆいウィッグをげっとんからのガラガラでステキな商品げっとんしちゃいましょーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



アレスプレスBLOG-120106_131227_ed.jpg

本日も皆様のご来店お待ちしております(●´ω`●)


じぇりさんもいってましたが、春山も髪型お悩み中ーーー


新年ですので、皆様も髪型チェンジして素敵な年をすごしてみてわ???ドクロドキドキ

ってゆー謎の終わり方・・・♡



でわでわ~