辰のように上へ昇るぞー!!! | ALES SHOP BLOG

辰のように上へ昇るぞー!!!

みなさまおばんです!

今日も元気にジェリーですにょ~( ´艸`)

今日は朝礼の司会をさせて頂きました~!

他の部署の方は今日からお仕事スタートなので、

今年1発目の一番大事な朝礼の司会進行をさせて頂きましたー!!!!

社長様!御指名ありがとうございます!!!!

今年は辰年、ジェリーは年女でございます~!


上へ上へ昇る辰のように、ALESもぐんぐん昇っていって、

ALESから日本を元気に出来るようにしてきたいです!!

社長のお言葉を引用させて頂きました!!

素敵なお言葉ですよね( ´艸`)


ってな訳で久々の、

今日のジェリーコーナーです!!笑

アレスプレスBLOG

今日はとっくりを着てます~(`∀´)

ネオンピンクのとっくり!WWW


本日も8時まで営業しておりまーす!

ではではっ

ALES★JELLY