次の髪型www!!! | ALES SHOP BLOG

次の髪型www!!!

皆様こんにちわ!

今日もジェリーです!

昨日からずーと次の髪型を考えております!笑

ちなみに今のジェリーさん

アレスプレスBLOG
エクステ付けて、もう少しで3週間になりますー!

そこまで束感乱れてないし、絡まりも少ないし、

頭皮のトラブルもありません!笑

エクステはまだまだ全然大丈夫なんですが、ジェリーがダメみたいです!www

次の髪型ばかり考え始めておりますー!

色々画像を探してはニヤニヤしっぱなしでございますー!笑

なーのーでー、

候補の髪型の画像をちょっとアップしちゃいますかなー!!


まずはRihannaたん!!


アレスプレスBLOG

アレスプレスBLOG

パープルVerでさ~❤

いっぎなしめんこいべな!!!←仙台弁ね仙台弁www

(超かわいいよね!!!って意味でごじゃんす~)


↓2年前も似た髪型をしたんですけどね~❤

刈り上げ好評でした!これでOLだったんだからね~笑

アレスプレスBLOG
んでお次はこの方!

Dawn Richardしゃーん!

アレスプレスBLOG
そんでー!Kalenna Harperしゃーん!

アレスプレスBLOG

このお二人はDiddy-Dirtyと一緒に活動しているアーティストさんですー!

いつもバシッて髪型キメててかっちょいいんだわ!

見てみて~

アレスプレスBLOG

超やばくないですか??!

何かもうズルイ!!!笑 かっちょよすぎでしょうが~!!

Dawnなんてブラしてないからねー!笑


なので、この調子だと恐らく次の髪型はショートになりますかな~!

はるーるに続く感じで!笑

ばっさり切ろうかな~♪


ではでは今日も通常通り夜8時まで営業しておりますので皆様じゃんじゃん

ご来店の方宜しくお願い致しますー!!

んでまず!

ALES★JELLY