本日のお客様♡ | ALES SHOP BLOG

本日のお客様♡

2回目の更新でごじゃいますー!

今日は社長と副社長からたくさんの差し入れを頂きましたー!!!

朝がロッテリアのハンバーガー、お昼にやきそばとお好み焼き、

おやつに大きいタコのタコ焼き、紀伊国屋の高級フルーツ!!!

ありがとうございます!!!


そして②!さっきジャス男がいらっしゃいました~笑

アレスプレスBLOG

無音&無言で入ってきたので、

ジェリーはオバケ!!!!って思っていぎなしびっくりしましたー!!笑

マジでカンベンだわさwww

でも来てくれてありがちょす(●´ω`●)ゞ

っていうなう情報でしたー

ではではあでぃおーす!