HAPPY NEW YEAR 2012!!! | ALES SHOP BLOG

HAPPY NEW YEAR 2012!!!

\A HAPPY NEW YEAR!/
アレスプレスBLOG


あけましておめでとうございますー!!

お客様、そしてこのBlogを読んでくださってる皆様、

今年も宜しくお願い致します!!


今年一発目はジェリーからです!!笑

しょっぱなから破廉恥な画像をお届けでございます!笑

目の保養にどうぞ♡笑


さてさて!!

只今ALES SHOPでは1/1~1/10までの間、

新春ジャンボ抽選会を開催中でございますー!!

¥5,000(税込)以上お買い上げごとに、1回チャレンジできます!

必ず商品が当たるハズレなし!是非この機会にお試しください!

※抽選は1回のお買い上げにつき最大3回までとさせて頂きます。


ここで景品をすべてご紹介致しましょう~!

特等:1名様

Ti CREATiVE STYLiNG ストレートアイロン

(ポーチ付)¥23000相当



2等:2名様

Ti CREATiVE STYLiNG ミニストレートアイロン ¥12600相当



3等:5名様

ヘアケアセット(イージードライタオル&エクステブラシSイエロー&スパブラシ)



4等:6名様

アレスコスメティックス薬用スキャルプシリーズ

3点セット(医薬部外品)



5等:7名様

CSシャンプー&CKローションセット



参加賞:ワニクリップ2本


特等と2等は海外製なのでデザインが斬新できゃわゆいんです!!

今年はどなたが当たるのでしょうか・・・!!

10日まで開催していますのでぜひご来店くださいませ~!!



んでもって~

皆様カウントダウンはどのようにお過ごしだったでしょうか?♪

ジェリーは福島で家族とパグ’sとコタツでぬくぬくしながら過ごしました♪

(生まれも育ちも仙台ですがジェリーが高校卒業してから

両親だけ仕事の都合で福島に越しているんでね~)

こういう年末年始とかの節目節目は家族と過ごしたいんですわ❤

ではではジェリーのスッピンオンパレードをお楽しみくださいー!笑


アレスプレスBLOG

Sisのせりとパシャリー

ジェリーの部活少女みたいな格好は気にしないでくださいませ笑

アレスプレスBLOG

馴染みのラーメン屋さんで年越しラーメンを食べに行ったら!

なんと!パープルの辰の絵が!!!普通、辰って言ったら緑なのに珍しい!

辰年生まれで、パープルもかぶってて、なんだか運命を感じましたね!笑

なので記念にパシャリー

アレスプレスBLOG
これは「けだるい女」をテーマにした1枚笑

ホテルの最上階のレストランでパシャリー



いや~そんでもって!

今年の紅白は感動しすぎて涙が止まりませんでした!

福島は第二の故郷ですし、石巻はおばあちゃん達が住んでいるし、

紅白見て色んな思いがよぎって、ずっとうるうる&泣いてました・・・。

おだずなよ津波!!おだずなよ原発!!おだずなよ風評!!

東北頑張っぺね!!!



んでは今日はジェリーだけですがぜひショップへいらしてくださいませー!!