5月10日(火)ご来店のお客サマ~❤ | ALES SHOP BLOG

5月10日(火)ご来店のお客サマ~❤

おはざっす~ドキドキ


今日も雨ですね・・・(´・ω・`)汗

じめじめ・・・

でも今日わ昨日よりも10度くらい気温が低いみたいです(´_`。)!!


雨わあまり好きじゃありまてん・・・・・・・・

といーーーーーながらも、アレスショップはるーるですキスマーク(・ω・)/にゅん!


今日わ昨日ご来店くださったお客たまをご紹介~(///∇//)


初ウィッグ記念日とゆうお客様ドキドキ

ショップにたどりつくのがとっても大変だったとのことで叫びDASH!ご来店下さってはるーるウレシです。。ラブラブ!

ご試着されてすっごく気にって下さってなんだかワタシも新たにウィッグ欲しくなっちゃいました・・・(〃∇〃)笑


なんとそのままつけて帰られるとのことでお写真いただいちゃいましたあ音譜


アレスプレスBLOG
じゃん!!ラブラブ

はるーるとお揃いのアレスショップ大人気商品のRIO GIRLポニーウィッグをお買い上げくださいましたあ≧(´▽`)≦


キスマークMIHOさんキスマーク

キャラがとっても素敵なお姉さまでしたあ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

またのご来店心よりおまちしておりまーーーーーすクラッカー(。・ω・)ノ゙

はるーるわまた会えるのたのしみにしてまっす(`・ω・´)ゞ!!!



でわでわ本日も張り切って営業中でございやんす!!!にひひ


皆様ぜひ遊びにいらしてくださーい❤


ALES SHOP  halu-luキスマーク

(HARU-RUからhalu-luに改名いたしましたニコニコ笑)改名担当むつみ姉さんドキドキドキドキ


お次わ本日のhalu-luあっぷしちゃいま(・∀・)/


ばちゃーーーーーー。。。