坊主 | ALES SHOP BLOG

坊主



じゃないよーー


ショートカットだよーーーー




というわけで

更に髪切りましたびっくり猫!! そふぃおですスポンジピース



アレスプレスBLOG


軽い


視界が広い


ふふ

視界が広いって表現微妙ですね…



ゴールデンウィークも今日で終わりですが皆さんいかがお過ごしですかーーー???



このゴールデン週でアレスの店内がとっても変わりましたよハート



そして入口のマネキンさんも夏ver.にチェンジ致しましたアイスキラキラ



アレスプレスBLOG


わーーーいかわいい好LOVE


一体ずつ見ていきましょう



はーーい常夏~上げ上げ


花子さん

アレスプレスBLOG  





三つ編みしててこちらもカワユス怒


光子
アレスプレスBLOG


この子は今年流行りの女優帽です可憐



不二子
アレスプレスBLOG



ラストはやんちゃりかな感じで頭にいろいろついちゃってますお


フライデー
アレスプレスBLOG



そんな感じで

花子、光子、不二子、フライデー、はるーるさん、そふぃおが、本日もお待ちしておりますaya