夏の提案:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | ALES SHOP BLOG

夏の提案:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんにちは~~ヽ(゜▽、゜)ノSo-phyですりぼん


今日は夏の提案…


ということで

あったかくなってきたし季節の変わり目って髪型変えたくなっちゃいますよね♡


私も変えたいな~と悩むものの、やりたいことが多すぎて未だきまらず・・・



アレスプレスBLOG



アレスプレスBLOG



アレスプレスBLOG



アレスプレスBLOG



アレスプレスBLOG


大好きな写真をみながらどんなんにしようかもくろみ中です・・・ぱんだ



この写真にものってるタイガーカラーがかれこれ去年・おととしくらいから気になってしょうがないんですよね~ddまだ一回もやったことないショック

本日はそんな私の目を輝かせたこの商品をご紹介いたします!!



アレスオリジナルの

Tiger stripes extension・・・¥2625(60㎝/33g)全5色


アレスプレスBLOG


こういうカラーしてももちがな・・・という方、

みの毛状になっているので扱いやすく便利ですし、今月末にはNewカラーも登場する予定でかなりオススメですきゅんはな