ロープウィッグ❤ | ALES SHOP BLOG

ロープウィッグ❤


アレスプレスBLOG

ぐっもーにぃーん(・∀・)晴れ

アレスショップはるーるですぶーぶー

メロンパンから始まるブログドキドキたまらなく最高です(●´ω`●)ゞラブラブ(笑)

いっつもだめだと心で思いながら買ってしまうメロンパンさん・・・

はるーるのBODYをつくりあげているもののひとつ。。。( ̄ー ̄;うん・・・でも好きドキドキ


AIちゃんついに東京ツアーやってるみたいですね(・∀・)音譜

うーんドキドキ会いに行きたい(笑)

そしてウィッグも沢山使って頂いているとのことで・・・(///∇//)アップ

嬉しーでありやんす(●´ω`●)ゞ宝石赤

ツアーが無事に終わることいのっておりまーす!!!



いやーー最近お天気いいからがんがん半そでですドキドキ

そろそろ大好きな夏~クラッカー

だがしかし露出も増える夏~・・・(;´▽`A``あせる

頑張って意識します!!!

夏んなると服もヘアーもやっぱりデーハーにしたくなる(///∇//)ラブラブ

やっぱりエクステつけちゃおかな~にひひ

それとももっとポイントウィッグをたのしもーかな~にひひラブラブ

うーん。。。すげー悩む(/ω\)

どっちもアレスにいたらでちゃうーラブラブ!キスマーク

悩ませるぜヽ(゜▽、゜)ノ音譜


といいつつ!!

本日のはるーるSTYLE~ひらめき電球


アレスプレスBLOG

モヒカンでありんす(´∀`)

そんでもってギャザーのはいったじょすぃーなTOPSで、

モヒカンだけどいかつくならないよーにしてみましたの巻・・・

モヒカンさんお久し振りにやってみました音譜

夏を完全に意識したはるーる・・・

髪の毛の色わぴったんこじゃないけど、全然いーんです!!!

モヒカンわあえてのこのかんじがかわかわポイントなんです!!!(笑)

あっぷなばーじょん音譜


アレスプレスBLOG

じゃかじゃん!


これわアレスにご来店くださってるダンサー様たちに大大大人気の商品なんです(///∇//)

イージーテールズ


アレスプレスBLOG

全長が120cmでゴムなのでのびーーーるんですひらめき電球

カラーわ全7色ラブラブ


アレスプレスBLOG
ちょいとわかりずらいですが・・・

真っ黒と茶色が3色とミックスカラーのブラウンブラック・ブラックバーガンディー・ゴールドブラウン

の全7色!!!


さっきもいーましたが、なんどもいーますが、笑

全然地毛のいろなんてきにしなっくっていーんです!!!(あくまでもジョンカビラ風に・・)

真っ黒とゴールド2個使いとかしちゃっていーんです!!!

じぶんだけのミックスカラー作っちゃっていーんです!!!


と、熱く語ってしまいましたが、

はるーる久々にロープウィッグを使ってみてかわいさあらためて実感しちゃいました!!( ´艸`)

そしてなんといってもすんごーーーい楽ちん!!!

使った事無い方わぜひ原宿or横浜へ遊びにきたついでに試してみてくださいまし≧(´▽`)≦


本日のウィッグちゃんの詳細~

ロープウィッグ

アレスイージーテールズ カラー全7色 全長120cm はさみでカットも可能!

店頭価格2646円でございまする(`・ω・´)ゞドキドキ


これからの時期にやっぱりフルウィッグわ・・・って方!!

こんなかんじのポイントウィッグもたくさんご用意しておりますのでぜひ、遊びにいらしてくださーい!!



本日わ、春山と石原でおまちしておりまーす!!


横浜のHONEY WIGのディスプレイがちょーかわゆいことになっていたので、

アレスショップ原宿も負けずに

SUMMERなディスプレイに変えていきたとおもいまーす!!

できたらあっぷするでありまする( ̄∇ ̄+)音譜


でわでわまたのちほど~


ALES SHOP  HARU-RUキスマーク