Exchange OST ファイルが利用できず、孤立している場合は、Exchange Server を使用せずにそのファイルを開くプログラムを探しています。 したがって、このブログを読んで、問題を解決するのに最適なサードパーティ ツールを見つけることができます。

ダウンロード中

OST ファイルは、MS Outlook がユーザー プロファイルをローカルに保存するために使用するデータ ファイルです。 すべての電子メール プロファイル情報の複製が保存されるだけです。 OST ファイルには、電子メール、連絡先、カレンダー、メモ、タスク、その他の関連データを含むすべてのメールボックス アイテムを保持できます。 ユーザーが Exchange Server を使用して Outlook と通信すると、Outlook はユーザーのデータを保存するための OST ファイルを生成します。
ただし、Exchange Server 接続がないため、ユーザーは OST ファイルのデータにアクセスできません。 したがって、この問題を解決するには、ユーザーは Exchange Server を使用せずに OST ファイルを開く方法を探す必要があります。

Exchange Server を使用せずに OST ファイルにアクセスする理由は何ですか?

• いずれの場合も、Exchange Server アカウントを削除すると、Outlook アプリケーションで OST ファイルにアクセスできなくなります。

? Outlook プログラムがクラッシュし、.ost ファイルが孤立したままになり、Exchange Server への接続が失われます。

Exchange Server を使用せずに OST ファイルを開くにはどうすればよいですか?

Exchange Serverを使用せずにOSTファイルを開くための最も信頼性が高く効果的なツール、OSTからPSTへのコンバーターソフトウェアをお勧めします。 これは、ユーザーが Microsoft Exchange Server との接続を開始せずに OST ファイルを開くことができるように設計されています。 すべての Windows オペレーティング システムおよび Microsoft Outlook のバージョンと互換性があります。 破損した、またはアクセスできない OST ファイルを安全な PST ファイルに変換できます。


また、Outlook や Exchange Server を使用せずに、OST ファイルを直接開いてその内部のプレビューを表示することもできます。 このプログラムの使いやすいグラフィカル インターフェイスにより、技術ユーザーもそうでないユーザーも簡単に実行できます。

無料デモ版 -

試用版も含まれており、顧客はお金を投資せずにアプリとその機能について学ぶことができます。 さらに、無料デモ版では、OST メールボックスの各フォルダーから 25 項目の OST を無料で変換できます。

OSTからPSTへの変換ソフトウェアの作業手順

• OSTからPSTへのコンバータープログラムをダウンロードします。
• 次に、「OST の選択」オプションをクリックして、OST ファイルをロードします。
• PST ファイルを保存する場所を参照します。
• 「変換」アイコンを押して、OST ファイルを PST およびその他の形式に変換する手順を開始します。
結論

前のブログ投稿では、Exchange Server を使用せずに OST ファイルを開く方法について説明しました。 問題を解決するために推奨されたプログラムを試してください。 このソフトウェアは完全に安全でリスクがなく、Exchange サーバーを必要とせず、データ損失のリスクもなく OST ファイルにアクセスします。