ロンドンで大人気!!の【OSMO】から、最新カラーテクニックが届きました!!!

 

まずはこちら!!!

BEFORE→退色したグラデーションカラー

AFTER→ミスティカル フォレストカラー

一度ブリーチをしてから神秘的なモスグリーンをオンカラー!

冬にぴったりなグラデーションカラーですね!!!!

 

次はこちら!!!

 

BEFORE

 

AFTER→『サンタカラー』

こちらはアレスでも取り扱っている【OSMO カラーサイコ】のルージュも使用しています!

 

個性強めなスタイルがこちら!

BEFORE

AFTER→『スプリット!!』

2トーンカラーの中でも、個性を最大限に引き出したカラースタイルで、

前下がりボブが更に際立ちます!!!

 

そして最後はこちら!!

 

BEFORE

AFTER→『メタリックローズ』

メタリックのかっこよさとピンクローズの可愛らしさを融合したスタイル!

写真ではロングですが、ショートにもおすすめです!!

 

 

こちらに使用されている『OSMO』カラーサイコは、

ALES SHOP又はネットにて全14色からお選び頂けます!

ALES SHOPでは毛束のカラーサンプルもご用意しておりますので、

実際見てご購入も可能です。

わからないことがありましたら、店頭スタッフにお伝えくださいね!

 

ALES SHOP(←ホームページに移ります)

お客様専用ダイヤル

→0120-00-6667