新型コロナウィルス感染拡大による臨時休業のお知らせ | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちは晴れ

山口です照れ

 

みなさま、いつもアレスピアをご愛顧いただき、

誠にありがとうございます!!

 

1週間前、政府より東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県の

各都府県に向けて緊急事態宣言が出されたことをうけ
アレスピアでは店内の消毒と衛生管理、また、店舗の営業自粛を試みながらの

縮小営業をしてまいりました。

 

昨日も店内の消毒方法の動画をご紹介したばかりではございますが

連日、おちつくことのない感染状況、そして今アレスピアができることを考えたときに
無理をして営業することは得策ではないと結論に達しました。

 

新型コロナウイルス感染拡大を予防し、お客様の健康と安全確保を優先する取り組みとして、

下記期間の間、臨時休業とさせていただきます。

 

▼▼臨時休業期間▼▼

 

4/15(水)~5/6(水)

 

かなり勇気のいる選択でした。

これから小池都知事の緊急会見もあるようですが

それを見てからですともしかしたら気持ちが揺らいでしまうかもしれないので

思い切って先にご案内させていただきます。

 

なお、休業期間中のブログ更新や動画更新は引き続き行う予定ですので
自粛後の営業再開を楽しみにしていただけたら幸いです照れ

 

お客様には急なご案内となりご不便ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げますお願い

 

 

 

 

 

「お知らせ」

 

 

LINE@始めました!

お友達登録でショップカードから

クーポン券をGETしてみてください♪