からだリフレ内のアレスピアもリニューアル(#^.^#) | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちは晴れ
山口です照れ


1月に撮影したサイトがまた1つ
できあがりましたーキラキラ

というご報告のブログニコニコ
 
なぜかここのサイトは
アレスピアのオープン当初から
いろいろ良くしてくれて合格
 
今回の撮影も向こうから
写真の撮り直しをしましょうと
言ってくれたりびっくり
 
本当に感謝ですおねがい星
 
 
 
営業時間も前のままだったりアセアセ
撮影もたくさんしたのに
写真がこれだけーー?といった
修正がまだ必要なサイトですが笑
 
ホームページでは伝わっていない
アレスピアのまた別の雰囲気が
わかるかもしれませんおねがい
 
 
 
たーだ
ここにある予約システムは
お店のシステムと違って
即時予約ではないので
注意が必要ですうずまき
 
 
アレスピアがたくさんの方に
知っていただくきっかけつくりをするのは
いつになっても楽しいですね爆  笑
 
 
 

 

  *★*――――*★**★*――――*★*

 

 

ALESPIA
HPはコチラ
WEB予約はコチラ
TEL: 03-6721-9922
(電話受付:12:30~23:00) 

営業時間:13:00~25:00(不定休) 

*★*――――*★**★*――――*★*

 

alespia_M
「メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナー」に選出されました。