ついに起こってしまった(>_<)汗 | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちは太陽

山口です照れ
 
 
来月でアレスピアもオープンして
2年半が経とうとしております祝にっこり
image
 
 
今までありそうでなかったことびっくり
 
ついに起きたガーン
 
起こってみるととてつもなく
恥ずかしい滝汗
 
穴にはいりたいくらいゲッソリ
image
なにをしたんだってaya
 
 
 
手をふってしまいました手
 
・・・・・・隣のお店のお客様にコアラ
 
 
びっくり
 
 
ご来店した方はご存知だと思いますが
アレスピアにいらっしゃる時は
2階のエントランスで
603を押していただいてから
 
お部屋まできていただくのですが
 
インターフォンが鳴ってから
頃合いをみてワタクシ
先にドアを開けて待っているのですニコ
 
 
 
『ここでーす爆笑
みたいな
image
 
 
 
まさか隣のお客様と一緒に
アレスピアのお客様が
エレベーターにのっているとは
 
image
 
 
全開で手を振っちゃった・・・
 
 
 
もう驚き滝汗
 
 
向こうも驚き滝汗
 
 
お互い驚きゲッソリ
 
 
 
『ごめんなさい。間違えました・・・』
 
 
 
アレスピアにいらっしゃるお客様は
数秒遅れて登場駅伝
 
 
 
・・・ニヤリきらきら
 
 
 
 
 
 
やめてー汗汗
 

 

 

  *★*――――*★**★*――――*★*

 

 

ALESPIA
HPはコチラ
WEB予約はコチラ
TEL: 03-6721-9922
(電話受付:14:30~24:00) 

営業時間:15:00~26:00(不定休) 

*★*――――*★**★*――――*★*

 

alespia_M
「メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナー」に選出されました。