目から鱗! | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちは太陽
画面の割れたiphoneをみながら
7にするか修理するか
ずっと考えおりますむっ
山口ですキラキラ

フェイスブックをみてくださった方ならご存知かと思いますが
昨日は中途半端に予約不可の時間がありましたウキャー!
申し訳ございませんでしたなく

image

オープン当初からアレスピアには
コンサルが入っておりまして
昨日はがっつり話しこんでおりました

テーマはもちろん
これからのアレスピアについてふふ~ん

image

やりたいことはあっても
どこから手をつけていいかわからない山口にとっては
コンサルの存在はとっても大きいですもんすたー

今すぐなにかが変わるってわけではありませんが
少しずつでも進化してかにゃーなりませんねにゃんこ。

昨日は1歩2歩3歩と離れたところから
いろいろなアドバイスをもらって
目からウロコでした目

マッサージするしかできない私が
ここまでお客さまに愛されるサロンを
作り上げられるようになったのも
コンサルのおかげだなぁーとしみじみキラキラ

なんか急にパワーがきらきら!!
よーしっ、頑張るぞーい
ガッツ

image


  *★*――――*★**★*――――*★*

ALESPIA
HPはコチラ
WEB予約はコチラ
TEL: 03-6721-9922
(電話受付:14:30~24:00) 

営業時間:15:00~26:00(不定休) 

*★*――――*★**★*――――*★*

 

alespia_M
「メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナー」に選出されました。