塗るだけでサイズダウン??! | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちは太陽
山口です
ぺこ

アレスピアで使っている商材
キラキラ

image


こちらの担当者さんからお電話をいただいて
商品の話をしていたところ
でんわ

先方さんから衝撃の言葉が・・・
え゛!

どうやら
塗るだけでサイズダウンできるジェルがあると
!!

ほんとかい~
?!
まぁこういうのは大概疑いから入ります
ムムム

image



素直じゃないって
?!びっくり
へっへっへ
いー

今まで似たような商材は
たくさん試してきましたからね
マリオ

ありがたいことに
パンフレットやチラシも送ってくれた
あんぱんまん

image



ふむふむ
G
VOCE7月号にも載ったのね
スポンジボブ

image



まぁこちらの会社の商材は
質もいいしとても効果が出るので
全て信用はしているのですが・・・
ウッドストック

ん~それじゃあ
試してみようじゃありませんか
上げ上げ
自分の体で一体どれくらい変化があるのか
ぶー

よさそうだったら皆さまにも
ご紹介しますね
あっっ
基本的にはコースとの併用が
望ましいのかもしれませんが
このお試し期間ではそれは無視
クマ

だって塗るだけでサイズダウンで来たら
とってもハッピーですもんね
キャ

image



試しに1カ月

結果をお楽しみに
ニコちゃん

ということでまずメジャー買いに
いってきまーーす
逃げ足逃げ足逃げ足

そこからかーーい
がーん

image



iPhoneのセルフタイマー機能が楽しい~笑



  *★*――――*★**★*――――*★*

ALESPIA
HPはコチラ
WEB予約はコチラ
TEL: 03-6721-9922
(電話受付:14:30~24:00) 

営業時間:15:00~26:00(不定休) 

*★*――――*★**★*――――*★*

 

alespia_M
「メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナー」に選出されました。