今年も行ったぞぉ! | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちはお天気サンサン
1日平均歩数が
約5000歩から約8000歩になりました
スキップ
山口です
ふふ~ん

昨日はここに行ってきましたスキップ
ビューティーワールドジャパン2016
花
@ビックサイト

image
かれこれ今年で19回目の開催だそうです!!!!!

そのうち私は・・・
11年くらい連続でいっております
顔22

今年は最終日のラスト数時間しかいられませんでしたが
なんと3日で来場者も65000人だそうで
もんすたー

ドヒャー
!!!!!!!!!!!!!

混雑しているところに行くのは
きっとここくらいなもんでしょう
映画笑




受付もこーーんな
バフッ!



中もこーんなバフッ!

image

最寄りの国際展示場駅のホームもごった返しバフッ!バフッ!


でも友人が勤めているブースに遊びに行ったり
上げ上げ
いつもお取引させてもらっているところにご挨拶行ったり
上げ上げ
かつての恩師である学校の先生にばったり会ったり
上げ上げ
同業の友人に会ったり
上げ上げ

商材や業界の流れリサーチ以外でも
たくさん楽しめました
ニコ

ただ昨日はお電話や予約など
この日は半日ほとんど受付できず
申し訳ございませんでした
ううっ...

これからパンフレットやいろんなサンプルをひっくり返して
アレスピアに使えるものがあるかどうか
吟味していこうと思います
虫眼鏡

image



  *★*――――*★**★*――――*★*

ALESPIA
HPはコチラ
WEB予約はコチラ
TEL: 03-6721-9922
(電話受付:14:30~24:00) 

営業時間:15:00~26:00(不定休) 

*★*――――*★**★*――――*★*

 

alespia_M
「メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナー」に選出されました。