なんか変だと思ったら。 | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちは太陽
パンダマウスのはーさんと仲良しですパンダ
山口です

image


アレスピアも丸2年
前からエアコンの効きが悪いなーと

image


冬は加湿器をつければあったかくなるものの
夏はフィルターの掃除をしても

image

日差しをつけても
(サイズ間違えましたが。笑)

image

どーもちゃんと冷えないじぃ~

image


もぉけっこう暑い日もあるしなぁー
どーしよっかなー

試しに東芝に問い合わせして
点検してみたら
なんとぼーぜん

室外機が壊れてた
ガーン

あれま

そりゃあちゃんと冷えないわけだ

とゆーことで!!
エアコン変えるぞーーぃ

image



  *★*――――*★**★*――――*★*

ALESPIA
HPはコチラ
WEB予約はコチラ
TEL: 03-6721-9922
(電話受付:14:30~24:00) 

営業時間:15:00~26:00(不定休) 

*★*――――*★**★*――――*★*

 

alespia_M
「メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナー」に選出されました。