ガンバル新人ちゃん・・・ | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちは太陽
山口ですリラックマ

やってます!! 順調です!!
研修ニコちゃん
なかなかハードです上げ上げ しゃきーん

さーてきらきら
ぱしゃり
image 
わわわわっからんムンクの叫び

どっちがどっちだよって感じですね笑

えーと
手前のデコが私おんぷ
奥が新人ちゃんです投げKISS

朝が早すぎて
お顔の準備ができてないので
デコのみな私と・・・orz


研修スピードが早すぎて
メモを一生懸命とるのに必死な
新人ちゃんの背中溜め息



余談ですが笑
image 
足のネイル色が
ほぼかぶってしまった私たち・・・すげ~

ちなみに
この間も新人ちゃんは
ノートとにらめっこむー

全然かまってくれません(´-┃

勝手に写真撮ってたら・・・

『盗撮得意ですねおでんくん
と。
やはりバレテタぼーぜん


終わってからアップ

近くのごはん屋さん
TsunamiIへあげ スポンジ・ボブ 
  
 実際は昼間に行きましたけどねいー

新人ちゃん
食べ終わった瞬間に
ノートを取り出し・・・

まままさかひよざえもん
キターーー
質問攻めG

やる気あるねーーーーぷっ
いーーーねーーーードクロ 
 

私まだ食べてまっせキラキラ2 笑


image 

質問に答えながら
マッサージの動きをするのも
だんだん不自然すぎて
というか見られすぎて恥ずかしくなり(´-┃

つい

『紙とペンあるー?』
と言ってしまった私・・・Running



『あります!』と即答・・・へ?

image 

あるんかーーい!なっ・・・なんと!

まさかまさかの
研修延長戦スタートエルモ

image 

そして絵心ないのが
一瞬にしてばれましたえー 

研修初日から経験者ということで
全身のオイルマッサージの流れを
1時間半で教えた私


なかなかのテンパり具合
いただきましたてへ

今一度上げ上げ
この余裕のない感じ・・・

image 

がんばれ~キャッ☆
覚えてからがホントの勝負ヨガッツ


 *★*――――*★**★*――――*★*
ALESPIA
HPはコチラ
WEB予約はコチラ
TEL: 03-6721-9922
(電話受付:14:30~24:00) 

営業時間:15:00~26:00(不定休) 

*★*――――*★**★*――――*★*
alespia_M
「メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナー」に選出されました。