秋の店内・・・パートⅡ | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちは太陽
山口ですぺこ

数日前にアップした秋の装飾きらきら!!
 

やっぱりリスとどんぐりだけじゃなぁぁと思って
雑貨屋さんにいってみたもののダッシュ ダッシュ

知ってましたはてな5!

ななんと!!
もはやクリスマス雑貨がメインになっているえ゛! 汗

 
 
秋の装飾がないううっ...
クリスマスばっかりううっ...

秋らしいオレンジ色の雑貨を見つけたと思ったら
ハロウィンもの・・・ハロウィン
 
・・・1年早いわっ悔し泣き汗

ということで

限りなく秋っぽいもので

秋の飾りつけをしてみました苦笑


今一度
BEFORE王冠

 



からの~あげ



じゃんアップ


image 



トナカイも…スポンジ・ボブ
 




おめかしドコモダケ




じゃんアップ
image 
これはってはてな5!
じじじ実は・・・・・
ポプラですえー

秋っぽく見えますか??
はい、すでに一度だけ秋っぽくないと
ズバッといわれました・・・汗

どうかお手柔らかに354354



そして前に採寸したところに・・・ぷっ
image 



じゃーーんふふ~ん


image 

オイルヒーターきらきら

まっっったく使い方がわかりませんぶー

でーも
きっとこれで寒い冬もこわいものなしニコ 音符