レイアウト・・・第2弾!! | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちはたいよう。
オープンして1か月たちました意外
しかしこれはまだまだ続きます!!!
レイアウト変更はにわ
第2段!?
もっとあるような・・・じぃ~

さて、いきますコマネチ星

前回はソファ側の変更をしましたが


今回は逆サイドーー右
えー主役はこの棚ですね虫眼鏡

ぶっちゃけます!!正直ですね!!ププッ・・・
完全にこの棚の上は作業台として考えて
使ってましたぁぁあスポンジボブ

てへ

でーもソファに座って真正面・・・ひよざえもん
やはり気になるそううう

『棚の上、目につくよがびょーん

およよよよよよぉぉぉ~顔13ビックリ
グッバイ・・・作業台・・・ガクリ(黒背景用)

てへじゃないよ!と過去の自分に言ってやりたいえ゛!

こんなことをお客さまに指摘させてしまうなんて・・・ほろり
すみませんガクリ(黒背景用)

でーもびっくり
せっかくのアドバイスエルモ
ちゃんとしっかり受け止めて
目指せ!THE・シンプルニコちゃん

今一度汗
BEFORE・ごちゃごちゃのダメバージョンブーイング

からの
AFTER・スッキリお片付けバージョンおっけー

少しは見栄え変わりました??G

・・・ふぅダッシュ
一番苦戦したのがこの子ムムム
ホットキャビン汗

温かいタオルをつくる機械うへー

ホントはベッドの近くに置きたいビックリ
そして目に触れないところに隠したいビックリ

でもいい場所が見つからず焦

とりあえずコチラにお引越し歩く

どうにかまとまった・・・???おばけ。

先日ずっと注文していた間接照明も届いて
設置しましたaya

ライトを置くのって
光の連続性というのがあって
やっぱりこれも魅せ方があるのだそうですぺこ

さすがにこれはほかのサロンで少しお勉強したので
綺麗に設置できたかな・・・とおもってます苦笑

暗くなってきたらこんな風にライトアップなんかして
昼とは少し雰囲気を変えましたにこ

写真うまく撮れないーーー泣

いつかアドバイスをくれたお客さまから
『合格ッッ二重丸
と言ってもらえるその日まで
何度でも見直してイイ空間を作っていけたらいいなぁと
思っております(*'∀`*)v

今のところ少しは前に進めているでしょうかはてな5!汗
ガンバレ。ワタシ。