駐車場のご案内 | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちはたいよう。

今日は駐車場のご案内ですcar*

アレスピアには専用の駐車場がないのでむっ
お車でいらっしゃる方には
近隣の駐車場をご利用いただいておりますキャッ☆

それではびっくり
デーーーン
電球アップ



あれビックリ
ちょっと小さいですかがーんビックリ
お手製マップスポンジボブ

P1とかP2とか
1ページみたいなニュアンスになってますが
どうかお手柔らかに汗汗

それでは始まり始まり~ぺこ

二重丸P1
ここはアレスピアのほぼ真正面m.glass*
歩いてすぐそこルンルン
屋根付き!!
わりと空車なことも多いですキラキラ
20:00までに停めるならコチラがベスト
ふなっしー

がしかしビックリ
ココの駐車場ダッシュ
25:00を過ぎると
停めることも出すこともできなくなるので要注意
!!!!!!




二重丸P2
ここはアレスピア正面の道から
1本曲がったところにあります
アレスピアから約歩いて30秒くらいルンルン
目の前にファミリーマートがあります

5台くらいしかないので満車なこともチラホラ

しかーーーしビックリ
20:00以降に停めるならここが一番割安
なのでここが断然オススメですね
!!


二重丸P3
ここはアレスピアの道を
みずほ銀行とは逆の方向にまっすぐはにわ
向かう途中、少し幅が狭くなりますうひゃあー
ここはなんてったって駐車できる台数が多いぶー
えと。。18台くらいでした
意外




二重丸P4
大通りに面してます四葉
わりと広い駐車場ですが5台分なので
余裕をもって停められますキラキラ
でもーー涙
他と比べるとちょっと割高ですね
苦笑




この辺、ものすごい数の駐車場です!!!
歩いて探してると
ココにも!ココにも!!と発見できました虫眼鏡

ピックアップして
この4か所がだいたいアレスピア周辺の駐車場です犬?

車でいらっしゃる方はご参考までに
キラキラ