一週間ぶりぐらいの更新です!

今日は、千葉県の柏にいってきました!
駅の周りを見てまわるとドンキ・ホーテとかよく見るデパートがありました!








が…しかし、そんな中に珍百景候補が!?









とある建物の2階です








流裂のブログ(仮)-091225_1510~01.jpg




え?どこかで見たことあるような…?

と考えながら右をみると…











流裂のブログ(仮)-091225_1508~01.jpg



えええええ!
ようやく気がついたのだった!

カーネルサンダースだと!


こんな近くにカーネルが4人!

なんという光景!

2階の三人は楽しそうに見えますね(°□°;)

ちょっと珍しい光景でした(≧ε≦)

今更ですが、皆様
MerryX'mas!
更新しようと思ったら電車で寝てましたWW

いつも通りの駅までの道を歩いていたら

ある音が聞こえてきたんですよ!

それは…











































流裂のブログ(仮)-091219_2033~01.jpg


この花火だったんです(≧ε≦)

ディズニーランドと思われる場所から花火が上がってました!

季節外れだけど冬の花火も悪くないと思うくらい綺麗でした!
思わず眺めてましたWW

今日は、なんかイベントでもあったのかな?
気になるところです!


ちなみに更新してる場所は電車です!まだ帰宅してないという…(°□°;)

残業の上に、電車の都合ですな!流石は ディズニーランド(シーも含む)からの帰宅ラッシュに巻き込まれ…

もうね『見ろ!人がゴミのようだ』とムスカの台詞がお似合いの状況でしたWW

早く帰宅したいです(゜∀゜;ノ)ノ
残業できる方いますか? と聞こえにくく言う女性の人…

なにを言ってるか聞こえなくて思わず『やれます』と言ってしまった俺が愚かでしたWW

いつ終わるのか不明(°□°;)
8時近くはなるよね…帰宅は10時も良いところですかね…
足は痛いしヤバいっす!

さて頑張って残業終わらせてきます!

つい最近、この0巻を俺の姉貴から美味しく頂ききました(オイW


流裂のブログ(仮)-091217_1547~01.jpg

これだけで満足してる俺がいますW

何故って?

単行本のコレクションが増えるからですよ!

が、しかし映画みたいな…

尾田栄一郎こと尾田っちの制作総指揮の気合いが入った作品ですからね!

ONE PIECEファンの俺としては、見逃したくない映画だと思っています!

皆はもう見たかな?
昨日と同じく舞浜の仕事場にきています! バスの予定が早くつきすぎたので、徒歩できちゃいました(°□°;)

意外に30分程度の場所なんで楽でした!

やっぱり歩くと、ちらっと目に入るのが…









そう
ディズニーシーの火山ですねー!
こうして見ると意外とデカイですねあれ(o^∀^o)

つうか
ディズニーランドでもディズニーシーでもいいから

いきてええええ(゜∀゜;ノ)ノ
と昨日から思ってましたWW

長いくらいに行ってませんからねWW

あとで遊びに行きたいな!

そんなわけで今日も頑張って働いてきます!
昨日、初めての方に『この会議は、ぐるっぽで集まってやってるんですよ!』と 伝えたら、


『ゼブラさんが主催のぐるっぽなんですか!?』と言われましてWW

残念ながら、『会議でおしゃべり』というスレであることを伝えました(°□°;)
が、しかし!
作ってみたかったので勢いで作ってしまいましたWW

皆でワイワイいけるようなぐるっぽをモットーに出来たらなと思います!

皆さんよかったら参加してくださいね!
気軽にお待ちしています!
スカイプしながら寝落ちしてしまった(°□°;)
皆、ごめんなさい!

睡魔に耐えきれなかったのだ!

今後は気をつけないと\(+×+)/
これも、昨日のことですが!

キャッチボールも久しぶりでしたわ!

ある程度は大丈夫なのだが、距離あるキャッチボールは無理だった(°□°;)

届かねーよ!と思うばかりWWWW

そして後半は試合もしました!

たかが授業なのに、この緊張感!ヤバかったですわ!

バッターボックスに立った時が一番ヤバかった!


一番よくて、ショートを抜けた軽いレフト前ヒットでしたが (^。^;)

あと三回の授業が、これとはヤバいッス俺!

強打な人多いし…

KIAIで乗り切るしかないですな!
大学のことなんですがねWW

昼休みからかなーりイジられましたわWW
友人にエロいなーというと、

友『お前ほどエロくないわWW』と必ず言われます(°□°;)


まぁ普通の話が、よく下ネタになりますからなWWWW


友人を大爆笑させたのは次の話である!





















とある日…


友人と、学内で暇つぶししている時

友人『お?なんかぶら下がってるな!?』

俺『!?』

なんのことだったのか分からず回りを見渡すとコイツが目に入った(ρ°∩°)



流裂のブログ(仮)-ML_SH380008.jpg



もう皆さんお分かりですよね?WW


『ぶら下がってる』と言われたら、これが浮かんでしまったのですよWW

この銅像みたからだけどWWWW

この俺のTNTN発言で友人の大爆笑と共に自分もツボって自爆しましたサーセンWW
それからと言うもの 基礎演習というクラスの授業でもイジられるように(°□°;)

昨日は、全員が酷かっです!

※俺は、Tということで

生徒A『ちょっとT、電気つけてくれる?』
生徒B『つけなくていいぜ!こっちのほうがいい』

生徒C『先生来て、なんで電気つけないんだって言われたら、Tがつけるなって言いましたって言おうぜWW』

生徒全員『ハハハハハハ』

見事に、本当にやられたWW

全員大爆笑でしたWW
電気の前には、真ん中で何かやって!と無茶振りもされるしWWWW


愉快な奴らですな! 憎めないほどに楽しいですわ!

皆は、俺みたいに下ネタ連発しないようにWWWW
寒い時の肉まんなどは、かなり上手いですね!

実は昨日、大学のすぐ近くのファミリーマートで1つ購入して食べましたWW



ただし肉まんじゃなくて、焼きそばまんですがWWWW


元々、焼きそば大好きなので、ついつい購入しちゃいました(o^∀^o)


皆さんは、何まんが好きですか?


肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き?
ブログネタ:肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? 参加中

私はその他



===================
肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? ・肉まん
・あんまん
・ピザまん
・その他