更新しようと思ったら電車で寝てましたWW
いつも通りの駅までの道を歩いていたら
ある音が聞こえてきたんですよ!
それは…

この花火だったんです(≧ε≦)
ディズニーランドと思われる場所から花火が上がってました!
季節外れだけど冬の花火も悪くないと思うくらい綺麗でした!
思わず眺めてましたWW
今日は、なんかイベントでもあったのかな?
気になるところです!
ちなみに更新してる場所は電車です!まだ帰宅してないという…(°□°;)
残業の上に、電車の都合ですな!流石は ディズニーランド(シーも含む)からの帰宅ラッシュに巻き込まれ…
もうね『見ろ!人がゴミのようだ』とムスカの台詞がお似合いの状況でしたWW
早く帰宅したいです(゜∀゜;ノ)ノ
いつも通りの駅までの道を歩いていたら
ある音が聞こえてきたんですよ!
それは…

この花火だったんです(≧ε≦)
ディズニーランドと思われる場所から花火が上がってました!
季節外れだけど冬の花火も悪くないと思うくらい綺麗でした!
思わず眺めてましたWW
今日は、なんかイベントでもあったのかな?
気になるところです!
ちなみに更新してる場所は電車です!まだ帰宅してないという…(°□°;)
残業の上に、電車の都合ですな!流石は ディズニーランド(シーも含む)からの帰宅ラッシュに巻き込まれ…
もうね『見ろ!人がゴミのようだ』とムスカの台詞がお似合いの状況でしたWW
早く帰宅したいです(゜∀゜;ノ)ノ
残業できる方いますか? と聞こえにくく言う女性の人…
なにを言ってるか聞こえなくて思わず『やれます』と言ってしまった俺が愚かでしたWW
いつ終わるのか不明(°□°;)
8時近くはなるよね…帰宅は10時も良いところですかね…
足は痛いしヤバいっす!
さて頑張って残業終わらせてきます!
なにを言ってるか聞こえなくて思わず『やれます』と言ってしまった俺が愚かでしたWW
いつ終わるのか不明(°□°;)
8時近くはなるよね…帰宅は10時も良いところですかね…
足は痛いしヤバいっす!
さて頑張って残業終わらせてきます!
昨日と同じく舞浜の仕事場にきています! バスの予定が早くつきすぎたので、徒歩できちゃいました(°□°;)
意外に30分程度の場所なんで楽でした!
やっぱり歩くと、ちらっと目に入るのが…
そう
ディズニーシーの火山ですねー!
こうして見ると意外とデカイですねあれ(o^∀^o)
つうか
ディズニーランドでもディズニーシーでもいいから
いきてええええ(゜∀゜;ノ)ノ
と昨日から思ってましたWW
長いくらいに行ってませんからねWW
あとで遊びに行きたいな!
そんなわけで今日も頑張って働いてきます!
意外に30分程度の場所なんで楽でした!
やっぱり歩くと、ちらっと目に入るのが…
そう
ディズニーシーの火山ですねー!
こうして見ると意外とデカイですねあれ(o^∀^o)
つうか
ディズニーランドでもディズニーシーでもいいから
いきてええええ(゜∀゜;ノ)ノ
と昨日から思ってましたWW
長いくらいに行ってませんからねWW
あとで遊びに行きたいな!
そんなわけで今日も頑張って働いてきます!


